making of salla

* トルコの伝統レース「オヤ」との日々 *
<< 国際シルクオヤフェスティバルへ | main | 荷物整理中。 >>
無事帰国いたしました

9月下旬からの約3週間に渡るトルコ旅、先日無事帰国いたしました。

写真は、国際シルクオヤフェスティバルに出展した作品たちです。会場にてこれから壁面などに設置して頂く直前のもの。(機内持ち込みギリギリサイズで額装して頂けて本当に助かったな…なんて今更ながらに思います。お預かりした作品もありましたし、万が一のロストバゲージが最も怖かったので…)

 

旅の間はTwitterで経過をご報告していたものの、ゆっくり文章を書く時間が取れずでやっと今こちらでもご報告が出来ます。

ともあれ取り急ぎ元気です、ということと、明日からのレッスンは予定通り向かうことができます…ということをお知らせします。

 

その他 2018年秋の講座情報一覧はこちら です。

併せてよろしくお願いします。

 

| トルコ滞在 | 16:51 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:51 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
qrcode
このページの先頭へ